foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

本日のまかない(1/16)

皆さん、こんばんは〜
私は先ほどバイト終わりました👏
今日は土曜ということもあり、たくさんのお客さんに来て頂きました!
ありがとうございます‼️

そして今日のまかないはこちらです↓

黒毛和牛のレアステーキと茄子の味噌炒めです✨
このレアステーキは最高の一言❗️
何回食べても飽きません(^-^)
茄子の味噌炒めもピリ辛でお腹の空いたバイト終わりにはたまりません!!
今日のまかないも旨かった(≧∇≦)



さて、明日もバイトなのでしっかり頑張ります(^ ^)
それではまた〜✨