foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

オススメの酒!

皆さん、こんにちは!
今日は月曜日、1週間の始まりです。
月曜日って一番しんどいと感じるのは僕だけですかね⁇(笑)

先日、美味しいお酒見つけました‼️

新潟の謙信❗️
酒屋さんのオススメで買いました。
すると日本酒好きの常連さんも気に入りられていました✨
私も飲みましたが美味かった!!
新潟のお酒って何を飲んでも美味しいですよね(^-^)
皆さんも❗️謙信❗️是非ご賞味下さい(^ ^)

それでは今日も1日頑張りましょう‼️
お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです