foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

本日のまかない(1/18)

皆さん、こんばんはー!!
今日も1日お疲れ様でした(^-^)
今日は雪ということもありお客さん少なかったです…
ということで早めのまかない頂きました✨
今日はこちら

トンテキです!!
この豚は広島のブランド豚芸北高原豚を使ってます。
凄く甘みがあって美味しいです‼️
豚は意外にもビタミン豊富で肌にもいいんですよ!!
皆さんご存知でしたか⁇←ドヤッ笑
ということで皆さんも是非豚肉食べましょう‼️

明日は火曜日!!
お店は定休日で私は学校があるだけです。
ゆっくりしたいと思います(^ ^)
それではまた〜(^-^)