foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

焼肉は人を幸せにする

皆さん、お久しぶりです!
最近は忙しくて中々ブログ更新出来ませんでした…
今日から頑張って更新続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^)

さて、先日とあるいいお肉を扱う焼肉店に行ってまいりました。

お肉の盛り方も上品で肉の質もレベルが高く凄く美味しかったです(≧∇≦)


お名前.com

僕のバイト先も中々レベルの高いお肉を扱ってますが、また違う店にお客さんとしていいお肉を味合うのは何か凄く幸せに感じます‼️

ではまた更新致しますので宜しくお願い致します!!
それではまた〜(^-^)