foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

素敵なお店

皆さん、こんばんはー(^-^)
今日も1日お疲れ様でした‼︎

そういえば、先日お客さんに素敵なお店ですねと言われたことが凄く嬉しかったです(≧∇≦)
飲食店で働く人はそういった言葉をもらうとやってて良かったなと思ったり、これからももっとそう言ってもらおうと頑張る気になるのではないでしょうか✨
私も社員でもなくただバイトとして働いているだけですが、かなり刺激になりました✌️
実は、私も将来は飲食店を経営したいと考えています。
そこでそう言ってもらえるようなお店を作るために今必死に勉強しているところです(^_^)

話は変わりますが、今日入荷したお肉が凄過ぎて写真撮ってしまいました👍

カルビ、ハラミ、ロース、ヒレ肉🍖
ちょっとレベルが高すぎますね(^-^)

さて明日は日曜日!!
皆さん、しっかりと休んでまた来週から頑張っていきましょう‼️
それではまた〜(^-^)

ホームページ作成サービス「グーペ」