foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

バレンタインデー

皆さん、こんばんはー(^-^)
今日はといっても12時まわってしまいましたが、バレンタインデーでした‼️
皆さんは大事な人にチョコをあげたり、貰ったりしましたか❔

私は、1つだけ貰いました(^∇^)


チョコ自体の写真を撮るの忘れてしまいました…
色んな種類の味のチョコが入っていてとても美味しかったです‼️
バレンタインデーとか関係なしに普通にチョコが大好きなので、こんなに美味しいチョコを食べれて幸せでした✌️

明日からまた月曜日!!
1週間頑張っていきましょう‼️
それではまた〜(^-^)

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」