foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

霧の海【広島県三次市 高谷山】

皆さん、おはようございます(^_^)
本日は高校時代の友人と広島県三次市の高谷山へドライブに行って来ました!!
三次市の高谷山は霧がすごく有名でその絶景を見るために深夜の3時に出発しました👍


高谷山を車で上がるさい際、頂上付近はまだまだ雪が残っていました‼️
私の住む地区ではこんな景色はこの時期では見ることがないので、日本の広さっていうものを感じたりもしました👍

頂上に着き、その景色を見ると本当に感動しました(^_^)
【霧の海】と言われているこの景色は本当に絶景です‼️
残念ながらうまく写真を撮ることができなかったので、参考に写真を貼らせて頂きますね…
↓↓↓↓↓

どうですかね❓
絶景ではないでしょうか(^.^)

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい✨

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

さて、今日も1日頑張りましょう‼️
それではまた〜(^-^)