foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

旨し

皆さん、こんにちはー
先日バイトが休みだったのでとある焼肉店に行きました。
そこでお通しで出てきた料理が凄く旨かった✨
それがこちら↓

キャベツとキュウリに肉味噌をつけて食べる!
マジで旨かった(≧∇≦)
これはお酒との相性もバッチリでお酒を扱うお店だったら人気メニューになるの間違いなしだと感じました🌟

こんな感じで休みの日は外食をして飲食関係の勉強をさせていただいてるつもりです👍

さて話は変わりますが、皆さん外食する時にどこのお店に行こうかな??等と困ったことはありませんか❓
そんな時のために是非こちらに登録して頂ければと思います^_^
↓↓↓↓↓

外食産業がもっと盛り上がるといいなと私は思います‼️

それではまた〜