foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

本日のまかない(カフェ)

皆さん、こんにちはー!
私は本日朝からカフェに出勤しております(^_^)
先程休憩中にまかないをいただきました!

今日のまかないはこちらです
↓↓↓



お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!

サーモンとアボカドの炙りマヨ丼です!!
これがまた美味しいんです(^_^)
サーモンと炙りマヨのコラボは本当に最高ですね!!
皆さんの家庭でも簡単に出来ると思うので是非オススメです✨

これからまた夜は焼肉屋でお仕事です‼︎
大変ですが、頑張ります‼️
それではまた〜(^_^)