foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

【ホテルヘリテージ】

皆さん、こんばんはー
今日も1日お疲れ様です‼︎

私は本日ビジネスセミナーを受けに埼玉県に来ております!!

このホテルには過去に皇太子様なども訪れていて有名なホテルみたいです(^_^)

2度うれしい美白 WHITISSIMO

セミナー会場も広く、温泉付きで凄く立派なホテルだと感じました(^o^)

セミナーもいい話をたくさん聞かせて頂き、本当に貴重な体験になりました👍

また明日もセミナーがあります‼︎
話を聞き、それをしっかりと実践できるように頑張っていきたいと思います‼️

それではまた〜(^_^)