foodlove’s blog

私のバイト先のまかないや美味しい料理など基本食に関する記事をどんどん書きます‼︎

本日のまかない(1/25)

皆さん、こんばんはー
今日も1日お疲れ様でした!!
今日も寒かったですね…笑
風邪など引いている人も多いのではないですかね⁇
お体には気をつけて下さいね‼️

さて、今日のまかないはこちらです✌️

お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

ちょっと僕のミスでキャベツを切り過ぎたこともあり塩ダレ野菜炒めです❗️
お店のオリジナル塩ダレと新鮮な地元の野菜使ってます‼️
この野菜炒めならご飯の特盛もペロリでした(^-^)
カロリーも低いし体にもいい!!
オススメの料理ですね^_^

さあ明日は火曜日‼️
お店は定休日なので休みを楽しみたいと思います(≧∇≦)
それではまた〜(^-^)